この残忍な弱気相場が1年近く続いている今、長期的な視野を持つ投資家にとって、良い「買い低」の機会がいくつかあると言っても過言ではありません。.

弱気相場はさらに11か月以上続く可能性がありますが、それを乗り越え、堅実なエンジニアリングと持続可能なコミュニティの成長を継続するためのファンダメンタルズを備えたプロジェクトは、.

あなたはすでにすべての大物プレーヤーに精通している可能性があります。トップのビットコイン、イーサリアム、リップルなどはすべて、強力で熱狂的なコミュニティを持っており、それらについての情報を継続的に広めています.

しかし、ニッチ産業を対象とした特定のユースケースを持つそれらのあいまいな小型キャップアルトコインはどうですか??

ブロックチェーンベースのソリューションが混乱する準備ができている非効率的な市場がたくさんあり、それらの市場に対処するプロジェクトは、支払い、プライバシー、またはプラットフォームの暗号通貨よりもはるかに競争が少なくなります.

そうは言っても、暗号通貨、特に小型コインへの投資にはまだたくさんのリスクが伴うので、あなたはあなたのことをするべきです 適当な注意 購入する前に.

始めましょう!

免責事項:この分析は、財務上のアドバイスとして解釈されるべきではありません。これは、いくつかの有望な小型暗号通貨について読者を教育することを目的とした意見記事です。いつものように、あなたは投資する前にあなた自身の研究をするべきです.

注目すべき時価総額が2,000万ドル未満の5つのアルトコイン

Modum($ MOD)

トークン統計

トークン: モッド

現在の価格: 0.8271ドル

時価総額: 1,759万ドル

総供給量: 27.266百万MOD

循環供給: 21.266百万MOD(全体の78.3%)

Modumは、ブロックチェーン業界の非常に有望なサプライチェーン管理ニッチに属しています。ブロックチェーンとモノのインターネット(IoT)テクノロジーを組み合わせて、輸送を通じて商品を追跡する透明で費用効果の高い手段を企業に提供します.

Modumのソリューションの一部は、と呼ばれるハードウェアデバイスです。 MODsense TM, これは、最終段階の出荷の信頼性の高い温度監視を可能にするセンサーであり、データはイーサリアムブロックチェーンバックエンドに記録され、その整合性を維持します.

Modumクライアントダッシュボードにより、顧客は、出荷ごとに事前定義された品質管理要件が満たされていることを確認できます。.

Modumのサービスは、製薬会社が製品を販売業者に出荷するときに特に役立ちます。医薬品は 厳しく規制されている, 製薬会社はすべて、自社製品を販売するために安全な輸送の条件を満たしていることの立証責任を負わなければなりません。.

Modumは、品質管理プロセスを自動化し、それらの企業がプロセスで多くのお金と頭痛の種を節約するのに役立ちます.

MODが注目に値する理由

10月31日によると 更新 ModumのCEOから, SimonDössegger, MODsenseは、11月に初めて一部のパートナーを超えて市販されます。 ((更新発売されました!

Dösseggerは、MODsenseのユーティリティと、そのユーティリティを実現するための技術コンポーネントについて詳細に説明しています。時間があれば、投稿は一読する価値があります.

暗号通貨市場でのベーパーウェアの普及を考えると、Modumをクラブに歓迎できることは大きなマイルストーンです 実用的な製品を使用した暗号通貨.

Modumが製薬会社の特定のターゲット人口統計とそれらの顧客向けに最適化された製品を持っているという事実は、成功の良いチャンスを与え、有望な小型暗号通貨としてのMODのケースに本当にスポットライトを当てます.

とはいえ、この記事にModumを含める理由はMODsenseリリースだけではありません。.

流動性は、特に小規模なプロジェクトの場合、暗号通貨市場では依然として大きな問題です。実際には, 何百ものICOが単一の取引所にリストされることさえありません, ほぼ確実な失敗のスペル。特に最近のICOがあった場合、取引所のリストに関する質問を見ずに暗号テレグラムグループに1日行くことはめったにありません.

そのため、先月、Modumが1つではなく、2つではなく、3つではなく、4つの新しい取引所に追加されたことに言及する価値があります。彼らです:

今、私は正直に言うと、これらの交換のうちの2つ(BitqistとBiztranex)について聞いたことがなく、とにかく、典型的な暗号愛好家が思われるほど交換リストに興奮していません.

そうは言っても、LATokenとNebula Exchangeは、Binance、Kucoin、IDEX、およびMercatoxの以前のリストへの素晴らしい追加です。.

すべてを考慮すると、10月はMODにとって素晴らしい月であり、11月はさらに良くなることが約束されており、MODとMODsenseは今後も注目する価値があります。.

群れ($ SWM)

トークン統計

トークン: SWM

現在の価格: 0.2235ドル

時価総額: 1,415万ドル

総供給量: 1億SWM

循環供給: 63.3百万SWM(全体の63.3%)

大きな可能性を秘めたセクターのプロジェクトを検討するというテーマにこだわって、これはセキュリティトークンスペースのレーダー下の代表者です.

Swarmは、プライベートエクイティ(PE)セクターの高利回りの機会への投資を民主化することを目的とした、オープンソースのイーサリアムベースの投資プラットフォームです。過去の記事で説明したように 未公開株, 「PEは「プライベート」です。参加するには非常に裕福でなければならないからです。」

基本的に、市場は、認定投資家法を通じて「洗練されていない投資家をリスクから保護する」という名目で、最高の投資機会がインサイダーのみに限定されるように設計されています。.

実世界の資産をトークン化することにより、投資家は、以前はリスクが高すぎて個人と見なすことができなかった資産を共同で所有することが可能になります。.

また、トークン化には、それに加えて、取引可能性と流動性の向上、およびそれぞれの資産市場の透明性の向上など、多くの追加のメリットがあります。.

Swarmまたはセキュリティトークンについて聞いたことがなく、どちらかについてより完全な概要を知りたい場合は、 セキュリティトークンスペースのガイド と私たちの Swarmのプロジェクト概要.

SWMが注目に値する理由

先に述べたように、トークン化された証券は、ブロックチェーンテクノロジーの最も有望なアプリケーションの1つであり、グローバルファイナンスにとって避けられない一歩です。.

そうは言っても、それは数週間や数か月ではなく、数年、さらには数十年の間に起こるゆっくりとした着実な変化になるでしょう。.

時代遅れの規制は一夜にして消え去るだけではありません。規制に完全に準拠することで長いゲームをプレイしていないプロジェクトは、ほぼ確実な失敗と法的な結果に備えています。.

スウォームとセキュリティトークンスペースの他の数人のプレーヤーは、すでに新しい合法的な機会を生み出しています。 証券に関与する認定されていない投資家. しかし、私が最も興奮しているニュースは、最近の発表です。 デジタル通貨貿易協会(DCTA) Swarmが創設メンバーとして、米国で設立され、正式に立ち上げられました。.

発表からのこの段落は本当に頭に釘を打ちます:

現在、業界の不確実性により、多くのブロックチェーンおよびトークンエコノミー活動が米国外で形成されています。したがって、この新しい組織は、この傾向を未然に防ぐために国会議員および政権を教育し、会うために設立されました。.

トークン化された証券に対する私の希望は、すべての市民が最高の利回りの資産に投資する平等な機会を持つように、それらが競争の場を平準化するのに役立つことです。.

同時に、詐欺的なICOや無能なプロジェクト(その多くは2017年の強気相場で発生)が暗号に悪い評判を与えているという事実を否定することは不可能になり、トークン化された証券を含む業界全体に悪影響を与える可能性があります.

Swarmは、ワシントンD.C.の規制当局や立法府と協力して、暗号通貨に関する誤解を解消し、ブロックチェーンテクノロジーの利点について人々を教育するのに役立つ、この組織の形成を支援するイニシアチブを取りました。.

この仕事の重要性は否定できません.

私にとっては、Swarmの調査プロセスの早い段階で学んだことをさらに確認するだけです。つまり、Swarmの背後にあるチームは、一攫千金を稼いだり、一攫千金の投資家に対応したりすることを気にしません。.

むしろ、Swarmの使命は、投資環境をより包括的、透明性、効率性の高いものに変えることです。そして、彼らは長期的にその中にいます.

スコルム(SCR)

トークン統計

トークン: SCR

現在の価格: $ 0.1036

時価総額: 30億3100万ドル

総供給量: 2,920万SCR

循環供給: 2,920万SCR(全体の100%)

Scorumは、いくつかの独自のユースケースを持つ分散型スポーツメディアプラットフォームです。

  • Steemitと同様の参加者(つまり、著者と読者)に報酬を与えるが、スポーツ関連のコンテンツのみに焦点を当てたブログプラットフォーム
  • 著者がインタラクティブなデータビジュアルで洞察に満ちた投稿を書くのを助けるための統計センター
  • 手数料無料のファンタジースポーツプラットフォーム
  • 手数料無料の賭け取引所

による調査によると、スポーツ賭博だけでも1兆ドルの業界です。 Sportrader.

スポーツブックメーカーのコストを考えると、ブロックチェーンベースのソリューションが業界を混乱させ、最終的に繁栄する機会は確かにあります。ファンタジースポーツとインセンティブ付きのブログをミックスに追加すると、潜在的なスポーツメディアジャガーノートを手に入れることができます.

SCRが注目に値する理由

Scorumについての記事で一度書いたことがあります 新進気鋭の暗号通貨. ここでセクション全体を再ハッシュするのではなく、Scorumが注目する価値がある最も重要な理由として私が見ているものを強調します.

時価総額は約300万ドルですが、Scorumは一貫してトップ15に入っています。 ブロックティビティ 最も活発に使用されているブロックチェーンのランキング。スポーツブログプラットフォームには、すでに30,000人以上のウォレットユーザーと20万人の月間訪問者がいます。.

ブログプラットフォームがわずか5か月前の2018年6月に開始されたという事実を考慮すると、これらの統計はさらに印象的です。.

前述のように、Scorumに最も類似したプロジェクトは、少なくともブログのユースケースに関しては次のとおりです。 Steemit.

両者の大きな違いは、Scorumが特定のニッチに焦点を合わせていることです。これは、共通の利益によって団結したより強力なコミュニティを開発するのに役立つため、長期的にはScorumに有利に働くと思います。.

最終的に、手数料無料のファンタジースポーツプラットフォーム、手数料無料の賭け交換、およびスポーツブログプラットフォームはすべて、魅力的なユースケースとして自立することができます。.

3つを組み合わせて、ユーザーベースが頭に浮かぶ他のどのプロジェクトよりも速く成長したという事実を追加します。Scorumはすべての人のレーダーに属するものだと思います.  

IPSX($ IPSX)

トークン統計

トークン: IPSX

現在の価格: $ 0.0012

時価総額: 102万ドル

総供給量: 17億1400万IPSX

循環供給: 8億4700万IPSX(全体の49.4%)

シェアリングエコノミーは、物理的な資産、つまり自動車(Uber)と宿泊施設(Airbnb)から始まりました。.

ただし、過去数年間で、シェアリングエコノミーは、未使用のストレージ容量やアイドル状態のコンピューティング能力などの一部のデジタル商品を含む、より多くの商品を含むように成長しました。.

IPSXのIP交換は 分散型マーケットプレイス シェアリングエコノミーに新しい商品をもたらします–未使用のIP(インターネットプロトコル)アドレス.

おそらく、IPアドレスを資産として考えたことはありません。実際、IPアドレスについてまったく考えていない可能性が高いです。.

それを変える時が来ました。データマイニング会社、Webクローラーボット、VPN(仮想プライベートネットワーク)サービスプロバイダーなど、大量のIPアドレスにアクセスする必要のある企業は世界中にたくさんあります。.

これらの企業は現在、ピーク時に需要を満たすのに十分なIPを見つけるという問題に直面しているだけでなく、IP市場における透明性と品質管理の欠如による困難に直面しています。.

イーサリアムベースのトランザクションシステムにより、IPSXはIPコストに透明性と柔軟性をもたらし、市場のIPにフラグが付けられていないことを保証し、クリーンなUXでIPレンタルプロセスを容易にします。.

IPSXが注目に値する理由

10月15日、IPSXは IP交換メインネット 世界に。 IPSX ICOは今年3月に終了したため、ホワイトペーパーとビジネスプランから実用的な製品への移行は比較的短期間でした。.

発売により、携帯電話、タブレット、ラップトップ、デスクトップなど、誰もが未使用のデバイスのIPアドレスを共有して受動的な収入を得ることができるようになります。潜在的に数百または数千もの未使用のIPを備えたデータセンターでさえ、それらを公開市場でレンタルすることができます。.

市場の反対側では、データマイニング会社とVPNプロバイダーは、必要なすべてのIPにいつでもアクセスできる信頼性の高い手段を持つことで、ビジネスを改善することができます。.

さらに、IPコストの透明性の欠如や柔軟性のないIPレンタル契約について心配する必要がなくなります。すべてのIP交換トランザクションは自動的にブロックチェーンに記録され、スマートコントラクトによって実施され、ユーザーは5秒から1か月の間のどこでもレンタルすることができます。.

検閲とオンラインコンテンツの制限を回避することは大きなビジネスです.

で述べたように IPSXホワイトペーパー, リモートIP使用の市場は600億ドルを超え、年間平均16%成長しています。発売から1週間以内に、IPSXプラットフォームにはすでに世界中から10,000のIPがリストされており、企業ユーザーと個人ユーザーの合計は7,000近くに上ります。.

最終的に、IPSXは、ほとんどの人が存在すら認識していない市場に対応しています。.

プラットフォームが成長を続け、リモートIPユーザーのニーズを満たす場合、これはすぐに世界で最も成功した分散型マーケットプレイスの1つになる可能性があります。それは私の本で目を離さない価値があります.

私たちは信用する

トークン統計

トークン: TRST

現在の価格: 0.0247ドル

時価総額: 228万ドル

総供給量: 1億TRST

循環供給: 92.1百万TRST(全体の92.1%)

私たちは信用する 共同貯蓄と保険に使用できるイーサリアム上に構築されたマイクロファイナンスdappです.

2017年にリリースされた最初の製品は、 信頼できる貸付サークル (TLC)。これは、キャッシュフローの少ない人々のグループが協力して、グループの各メンバーがローンのように利子を支払うことなく、購入や事業の拡大に必要な資本に早期にアクセスできるようにするための優れた方法です。.

TRSTが注目に値する理由

この弱気相場は、私が精通している他の合法的な暗号通貨プロジェクトのどれよりも、WeTrustに大きな打撃を与えました… 1月の過去最高の1.27ドルから99%近く下落しました.

それは回復のポイントを過ぎて、長くゆっくりとした死に向かう途中である可能性が非常に高いです。一方で、それは天文学的に過小評価される可能性があります.

後者については、完全に投機的なケースを提示します。これにより、TRSTは今後数か月間注目する価値があると私は信じています。.

WeTrustの最新の製品リリース, 導入 10月に、と呼ばれるプラットフォームです .

Springの目的は、社会起業家や非営利団体が暗号通貨を介して資金を調達できるようにすることです。基本的に、追跡可能で信頼できない暗号の寄付.

その紹介ブログ投稿で述べられているように:

暗号コミュニティについての語られていない話の1つは、私たちは精神主導のグループであり、幅広い問題と原因に情熱を持っており、前向きな変化の一部になりたいということです。 WeTrust Springは、これまで欠けていた暗号保有者と非営利組織の間の重要な接続を提供します.

WeTrustの声明を裏付ける証拠はたくさんあります.

チャリティーに焦点を当てた暗号プロジェクトをいくつか挙げるには:

  • GiveCrypto.org –基本的にCoinbase暗号チャリティー基金.
  • パイナップル基金 –慈善団体に5500万ドルのBTCを寄付した基金.
  • AidCoin –プロジェクト自体が非営利団体ではなく、事前に採掘されたICOを開催しているという事実がなければ、私が絶対に望んでいる慈善に焦点を当てたプロジェクト.
  • イビス –寄付金額の100%が意図した非営利の受取人に届く透明な寄付のためのイーサリアムベースのプロジェクト. 免責事項:私はToken Ibisプロジェクトの(無給のボランティア)チームメンバーです.
  • 多く、他の多く

WeTrust Springは現在、イーサリアムの寄付を受け入れる14の非営利団体と提携しています。私の意見では、この透明なモデルは慈善寄付の必然的な未来です.

多くの人は慈善団体や非営利団体を信頼していません 寄付された資金を効果的に使うために、そして多くの非営利団体は、実際に世界に変化をもたらすのではなく、主に税金を回避する目的で存在します.

そういうわけで、非営利セクターの財政をより透明にする公共のブロックチェーンは、無視するにはあまりにも理にかなっています.

これまでのところ、WeTrustは、この問題に取り組む既存のインフラストラクチャプロジェクトとしては最高のようです。現在はあまり注目されていませんが、市場が強気に転じた場合や、たとえばVitalik Buterinがプロジェクトについてツイートした場合、状況は急速に変化する可能性があります。 再び.

による チャリティーナビゲーター, 2017年の慈善寄付は推定4,100億ドルに達しました。これは、非営利セクターの有効性に対する人々の信頼を回復できるように、ブロックチェーン上で透過的に行われるべき年間4,100億ドル相当の取引です。.

WeTrustはそのブロックチェーンとして適切な位置にあり、この弱気相場を通じて生き続けることができれば、それは大きなメリットをもたらします.

時価総額が2000万ドル未満のお気に入りのアルトコインは何ですか?コメントで私たちと共有する!