私たち全員が想像できるように、 暗号通貨 滞在するのが最も確実です。 「blockchain」と「Bitcoin」という言葉が同僚や友人との日常会話に簡単に陥ってしまったため、「状況がどうなるかを見るのを待つだけ」の時代は終わりました。.
しかし、私たちが楽しみにしているように 今後のトレンド または、暗号通貨とその仕組みについての理解を深めようとしても、ビジネスを拡大したり投資を行ったりするときに、ランダムなGoogle検索を数回実行してもそれが削減されない場合があります。.
しかし、幸いなことに、オンライン検索、電子書籍、ランチタイムのチャットが唯一の情報源である必要はありません。.
実際、暗号イベントはますます人気が高まっており、ブロックチェーンやあらゆる種類の暗号通貨に関して必要になる可能性のあるほぼすべてのものの実行可能なソースです。.
これらの会議にはさまざまな形と規模がありますが、参加するイベントを決定する際に注意すべき重要なことがいくつかあります。
- スピーカー –人が大規模な暗号通貨会議に参加する主な理由は、注目すべきトレンドや今後の事柄について詳しく知ることであるため、講演者がこの分野の専門家であることが非常に重要です。もちろん、少し多様性も有益であり、ブロックチェーン、暗号通貨、さらには財務管理を専門とする講演者は好評です。大規模で繁栄している企業だけでなく、有望な若い新興企業の代表者にも会えるのは素晴らしいことです。.
- 出展者 –業界のトップを維持するには、ビジネスの成長に役立つサポート製品やテクノロジーについてできる限りのことを学ぶことが役立ちます。大規模なイベントには常に出展スペースがあり、ベンダーは自社の企業を紹介できます。また、自社の製品を直接見たり、役立つソフトウェアやその他のテクノロジーについてすべて学ぶことができます。.
- 追加のイベント– 最高のイベントは、他の参加者とネットワークを作り、交流する他の方法も提供します。これらは、小規模な講義からディナーやパーティーまで多岐にわたります。多くの場合、これらのよりゆったりとした設定は、メイン会議のストレスや多忙な活動なしに、取引を成立させたり、つながりを構築したりするのに理想的です。.
- 価格– もちろん、価格設定は意思決定プロセスの大きな部分を占めます。ただし、最大のイベントには最も高い値札が付いている場合がありますが、他の人と学び、交流するためのより多くの方法も含まれることを理解してください。価格体系にも注意してください。多くの場合、アドオンイベント、食事などを含むパッケージプランに登録することで節約できます.
- 場所– 素敵な設定での暗号通貨会議は、ケーキの上のアイシングかもしれません。アジアでは多くのイベントが開催されているので、海外から旅行する場合でも、数都市から旅行する場合でも、ちょっとした観光に参加するのはいいことではありません。?
それで、良い暗号イベントで何を探すべきかを正確に知ったので、2019年第1四半期を見て、あなたが参加できるいくつかのトップカンファレンスについて少し学びましょう!
2019年第1四半期のアジアのトップ暗号イベント
TOKENOMX
TOKENOMXは昨年チェンマイで開催され、多くの方にご来場いただきました。このイベントには21人の専門パネリストと講師が参加し、BlockchainBrandingのEricaBlair、DataDashのNicholas Merten、BlockchainAlchemyのBarnabyAndersonが参加しました。.
TOKENOMX は、すべての講演者に非ピッチポリシーを要求するという点で、ユニークなアジアのブロックチェーン会議です(Ted Talksと20分のスピーチの背後にある原則に似ています)。 TOKENOMXは、チケット価格に含まれているすべてのスピーカーからのスライドも提供します.
TOKENONMX 2019は2月27日から28日までバンコクで開催され、さまざまなパッケージが用意されています。これまでのところ、彼らのパネリストは次のとおりです。
- エバーコインの創設者、松村美子
- Sally Eaves – ProjectShivumの共同創設者兼CTO
- Nicholas Merten –DataDashの創設者
- Michael Nye –コンテンツクリエーターおよび暗号トレーダー
あなたはできる オンラインでパッケージを予約する 今.
ブロックチェーンサミット
ザ・ ブロックチェーンサミット 昨年香港で開催されたこのイベントは、業界でも有数のイベントの1つであり、この種の最大の会議の1つと見なされていました。.
1,000人を超える参加者、約80人の講演者、多数の出展者がいるこのイベントは、間違いなく1つです。講演者の中には、C BlockCapitalのMunShing Cheong、Up Blockchain TechnologyLimitedのTerenceLam、北京清華大学のDr. DanielNgが含まれていました。.
2019年、このイベントは2月27日から28日に香港で再び開催され、4つの新しいブロックチェーンテーマに焦点が当てられます。.
繰り返しになりますが、スピーカーのリストには、ブロックチェーン業界の主要な名前のいくつかが含まれます。
- ピーターレベスク–モダンターミナルリミテッド
- Ritesh Sarda –サンライフファイナンシャル
- Georgio Mosis –革新的なテクノロジー
- サミタマリク–エイゴンアジア
あなたはできる 今すぐ登録 オンライン.
チェイナーズブロックチェーンウィーク
チェイナーズブロックチェーンウィーク は、ブロックチェーンの巨大な市場である韓国のソウルで開催され、500万人以上のデジタル通貨の投資家と開発者を誇っています。イベントには1,500人以上の参加者がありました.
今年のイベントは1月23日から24日で、80人の講演者と75人の出展者が参加します。.
今年の講演者の一部は次のとおりです。
- 朴元淳–ソウル市長
- ウォンキミン–科学技術情報通信部副大臣
- カッレ・パーリング–エストニア改革党議会
- ヴィンセント・ジョウ–FBGキャピタルの創設者
あなたはできる あなたの場所を予約する 今オンラインです.
CoinAdvice BlockChain Conference
CoinAdvice BlockChain Conference タイのパタヤで開催されます。昨年のイベントには、1,500人を超える参加者に加えて、100人を超える講演者と多数のベンダーが参加しました。この会社は、パートナーやネットワーク担当者とともに、金融業界と協力するビジネスプロモーターです。.
今年の会議は3月4日から6日です。.
講演者は次のとおりです。
- サラトクマールマリク博士–証券 & インド交換委員会
- Vit Jedlicka –リベルランド自由共和国大統領
- Ali Mohammed –共同創設者 & ゴールドビットコインのCEO
- Alexi Lane – EverexCEO兼創設者
あなたはできる パッケージを予約する 今日.
TOKEN2049
TOKEN2049 3月13日から14日に香港で開催され、100人以上の講演者とともに2,000人以上の参加者を引き付けることを望んでいます。.
50か国以上からのベンダー、インフルエンサー、人々も参加します。このイベントは、ネットワーキングに焦点を当てるだけでなく、暗号化プロセスと現在の開発を探求し、そのユニークな機会に光を当てます.
講演者は次のとおりです。
- チャーリーリー–ライトコインの作成者
- Bill Barhydt –AbraのCEO兼創設者
- Saifedean Ammous –著者およびエコノミスト
- Max Kordek –Liskの社長
あなたはできる オンラインでスポットを予約 今.
最終的な考え
さて、2019年とたくさんのエキサイティングなものを見てみましょう 暗号通貨の開発, 暗号イベントに参加することの多くの利点を保証して前進することができます.
取引技術に夢中になっている場合でも、ネットワークに追加するために何十もの新しい連絡先を作成した場合でも、成長するビジネスを拡大することを決定した場合でも、そのチケットを購入したことは間違いありません。!
エミリーウッドマンによる寄稿
エミリーウッドマンは、タイで開催されている暗号通貨会議であるTokenomX YellowLiveの長年のデジタルマーケター兼ライターです。.